2015年7月6日月曜日

やっと10号が出来上がりました

平成26年度の冊子がやっと出来上がりました。


年度末は3月なのに発行が随分と遅れました。

とても難産だった分だけ愛しいです。

チャンスがあったら、ぜひ手にとってお読みいただきたいです。

「農業ボラバイト事業」もすっかり定着してコンスタントに「うちに来てー」と声が掛かります。

ビンボーなNPOですから、なるべくお金をかけないよう「配車」に苦労しながら、乗り合わせで出かけています。

先日、広島駅に集合して瀬戸田のレモン農家に行きました。

配車代として一台3,000円をお支払いするのですが、とてもとても足りません。

今年はしっかり宣伝して、活動に賛同していただく賛助会員を集めなければ・
・・と思っています。

先日、事情を話したら、JA広島中央会さんが50口50,000円の賛助会員として会員になってくださいました。

このブログを読んで、心意気に感じて、貴方様も会員になってくださいませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿