2013年4月21日日曜日

いきいき農業応援し隊はマツダ財団から20万円助成してもらうことができました。

4月17日にマツダ財団の贈呈式があり、額入りの贈呈書をいただき、20万円助成していただくことになりました。助成してもらう団体の数は31団体で、総額800万円です。






広島女学院大学のボランティアセンターの馬場さんと一緒に参加しました。
記念に、財団の常務理事であり、事務局長の魚谷滋己氏と写真を取ってもらいました。




「いきいき農業応援し隊」はとても貧乏な団体なので、飛び上がるほどに嬉しいです。
魚谷さんからも、「マツダ株式会社からの寄付金で賄われていて、限られた原資だから大切に使ってくださいね!」と言われました。
有意義に使わせていただきたいと思います。感謝です!
(せがわ)


0 件のコメント:

コメントを投稿